2011年02月04日

真タコと油菜心の炒め物

真タコと油菜心の炒め物 
ひさびさのブログになってしまいました・・・スイマセンface07

昨日は油菜心を見つけたんで仕入れてきましたよ!
食べた事あるかな~emoji04
クセはないんで誰にでも食べやすいですよ。
茎の食感が美味しいんですよね!アスパラやセロリに似てるかな・・・
スーパーなんかで売っていたら買ってみて下さいねemoji14


同じカテゴリー(3104紹介)の記事画像
まだ被災地の写真があったので・・・
被災地から今帰ってきました
スモークチキン
タラと明太子のすり身揚げ
南マグロ頭肉のすきみ
紅心大根と牛タタキのサラダ
同じカテゴリー(3104紹介)の記事
 まだ被災地の写真があったので・・・ (2011-04-08 13:08)
 被災地から今帰ってきました (2011-04-03 23:56)
 1日から数日お休みさせて頂きます。 (2011-03-29 12:30)
 募金ありがとうございます! (2011-03-20 13:03)
 スモークチキン (2011-02-07 14:30)
 タラと明太子のすり身揚げ (2011-01-25 12:23)

Posted by 3104 at 10:19│Comments(0)3104紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真タコと油菜心の炒め物
    コメント(0)