2010年12月29日

生イクラの冷製茶わん蒸し

生イクラの冷製茶わん蒸し 
生の筋子をほぐし、提供する前にかるく醤油漬けにしています!
イクラ本来の卵の味がしてとても美味しいですよ。イクラが生臭くて食べられない方も美味しいって言って食べてくれています!
茶わん蒸しにのせる事でよりサッパリ食べることができるんですよ!

今日で仕事納めのはずだったんですが、明日の夕方に貸切営業が入ったんでもう一日がんばりまーす!
明日は早く終わるんで久しぶりに飲みに行こうかしら・・・誰か街で飲んでたら仲間に入れて下さーいicon22



同じカテゴリー(3104紹介)の記事画像
まだ被災地の写真があったので・・・
被災地から今帰ってきました
スモークチキン
真タコと油菜心の炒め物
タラと明太子のすり身揚げ
南マグロ頭肉のすきみ
同じカテゴリー(3104紹介)の記事
 まだ被災地の写真があったので・・・ (2011-04-08 13:08)
 被災地から今帰ってきました (2011-04-03 23:56)
 1日から数日お休みさせて頂きます。 (2011-03-29 12:30)
 募金ありがとうございます! (2011-03-20 13:03)
 スモークチキン (2011-02-07 14:30)
 真タコと油菜心の炒め物 (2011-02-04 10:19)

Posted by 3104 at 10:26│Comments(0)3104紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生イクラの冷製茶わん蒸し
    コメント(0)