2011年01月11日

スズキのムニエル・新じゃがのソース

スズキのムニエル・新じゃがのソース 
昨日から寒いっすね・・・さてさて新年一発目のメニューです!
先週店で出していた料理です!
スズキを食べやすい大きさにカットして塩コショー・薄力粉の順でつけバターでソテーしていきます!
茹でておいた新じゃがをフードプロセッサーでペースト状にしていき鍋に移します。
そこにカツオ出汁を入れマヨネーズくらいの固さにします。さらに塩と生クリームを入れ温めれば完成です!
ソースにスズキをのせたら上から煮詰めたバルサミコをかけて完成ですよ!家で作るにはチョット面倒くさいかな・・・


同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
アサリと空心菜の炒め
太刀魚の山ウド巻き揚げ
レンコンの鶏肉挟み揚げ
生タラコと大根の含めに
スペアリブと新じゃがの柔らか煮込み
ブリとニンニクの芽の甘辛炒め
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 アサリと空心菜の炒め (2011-04-08 12:47)
 太刀魚の山ウド巻き揚げ (2011-03-23 11:47)
 レンコンの鶏肉挟み揚げ (2011-02-22 12:52)
 生タラコと大根の含めに (2011-01-28 12:19)
 スペアリブと新じゃがの柔らか煮込み (2011-01-19 12:42)
 ブリとニンニクの芽の甘辛炒め (2010-12-24 12:03)

Posted by 3104 at 12:09│Comments(0)レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキのムニエル・新じゃがのソース
    コメント(0)